2016年08月10日

半日コース午前の釣果

DSC_0312.jpg
松崎沖
水温 26℃
水深 10〜30m
水色  普通
潮向き あまり動かず。

イサキ、メジナ、アジ、ウメイロ、ヒラソウダ、マルソウダといろいろ釣れて1人10匹以上は釣れました。なかでもヒラソウダはまるまる太っていて旨そうでした。
posted by なごみ丸 at 13:08| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
佐野船長殿

今年も大いに楽しめました!!遼大は酔い止めを飴玉のものにしたのがよくありませんでした(^^;)来年は錠剤にします!でも夏休みの自由研究はばっちり完成しました。
また宜しくお願い申し上げます。

藤田
Posted by 藤田  at 2016年08月19日 10:24
藤田さん今年も乗船して頂きありがとうございました。遼大くんは楽しみにしていたのに残念でしたね。
また伊豆に遊びに来た時は宜しくお願いします(^_^)
Posted by 船長 at 2016年08月22日 04:06
佐野船長殿

今年もう一度お世話になりたいのですが、イサキはいつごろまでOKでしょうか?千葉方面のイサキもいいのですがやはり西伊豆のイサキ釣りが僕は好きです。

藤田
Posted by 藤田 at 2016年08月22日 14:46
イサキは11月頃まで十分狙えますよ。
Posted by 船長 at 2016年08月27日 21:57
佐野船長殿

大変お世話になっております。
8月16日水曜日、同じメンバーで半日午前コース
お願いいたします。

藤田家 南田家のメンバーです。

藤田家
道具は全部あります。
釣るのは私、妻と遼大で一本 彩乃は見学
大人2小学校1未就学1
南田家
道具はレンタルお願いします。
釣るのは南田と奥さんで夫々こども一人ついて
やる感じです。
釣り道具は2セットでOKです。
大人2小学校2
合計乗船大人4小学校3未就学1
ですね。


お会いできますを楽しみにしております。

今年は南房総でイサキ釣りの修行積んできましたので、腕が少々上がっているはずなので、ガンガン行きたいと思います!!


藤田


Posted by 藤田 at 2017年07月06日 11:33
初めての釣り船    釣り体験して来ました。
本日は貸し切り 9名で 地元ベテラン 素人で右舷 左舷に別れ参加 クラーボックスに入らないほどの成果あり
松崎沖にて イサギ アジ ソウダーカツオ などでした。
 天気も曇り空 海からの三浦地区を見ながらの釣り
心配もしていた船酔いもする暇もなく忙しい釣りでした。
Posted by 山本 栄 at 2017年07月25日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: